設計事務所の守り神?!一発定規2008.07.16

一発定規

「一発定規」と言い伝えられている平行定規。
仕事ではほとんど使いませんが
ここぞ!という資格試験のとき
自分の実力以上に成果をあげてくれます。
一級建築士・二級建築士 おかげさまで一発合格!
相棒ひでの一級建築士にも貸出しをし おかげさまで一発合格!
今だ誰にもケチをつけられていません。
その言い伝えを信じ
先週の日曜日
相棒ひでに再び貸出しをしました。
めざせ一発合格!
設備設計一級建築士!
彼はかなり難しかったと言っておりましたが
一発定規と言い伝えられている以上
ケチをつけられては伝説が・・・。
でもたしかに勉強する時間は無かった・・・
またプレッシャーもかけ過ぎたかも・・・
でも彼はプレッシャーをかけられるほど
それ以上の力を発揮することを
私は知っているのです。
みなさんにも、こんな必勝アイテムってありませんか?
我が設計事務所には、頼もしい味方がいくつかあります。
※無償で「一発定規」を貸出しいたします。
 条件は、ケチをつけないことです

大阪市の設計事務所 Via BARTOLO34