かざり棚2012.02.27

240227.jpg

先日「3世帯住宅」のお施主さんから
「おいしいケーキがあるから遊びに来ませんか?」という
うれしいお電話があり
大喜びですぐにテゾーロ君と訪問しました
竣工後に訪問させて頂けるのはとってもうれしく
どんな風にお家を使って頂いているかな~と
毎回毎回ちょっとだけドキドキします
私たちが想像していた以上のかざり棚
親から子へ受け継がれたお雛様が
ピッタリ!バッチリ!かわいく!飾られているのをみると
涙が出そうにうれしかったです
またもや「このお家は父母が設計したんだよ」と
2度目の訪問テゾーロ君に自慢しましたが
理解してくれたかな・・・
今後とも、テゾーロくん共々長~いお付き合いよろしくお願いします!

大阪市の設計事務所 Via BARTOLO34